ボンヌママン フルーツコンポート

今回は【ボンヌママン アプリコットコンポート】を紹介します(*゚ー゚)
cdf_photo01.jpg

コンポートと言えばジャムよりも糖度が低く、果実がゴロッっと残っているのでフルーツ感を楽しむにはもってこいです(*´д`*)
甘すぎないのでそのまま食べてもいいですし、パンやヨーグルトにももちろん合いますね(*^ー゚)b
また、果実の形を活かしてケーキなどに入れフルーツケーキとしても美味しいですね♪

このアプリコットコンポートは甘さの中に少しだけ酸味があるので、疲れた時や食が進まない時にはうってつけではないでしょうか?(*゚ー゚)
コンポートの瓶はジャムよりも少し大きいので、食べ終わった後も色々使えそうです☆
ランプシェードみたいに使ったりすると雑貨屋さんみたいでカワイイかな?
ジャムでは甘すぎてちょっと…というかたにはボンヌママンのコンポートがオススメです( ´∀`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マテルネ ブルーベリーコンポート
Excerpt: Information コンポートは、フルーツをお砂糖で煮たヨーロッパの伝統的なデザート。ジャムよりも糖度が低く果物の風味と食感が活きていてとってもヘルシー♪ ヨーグルトとの相性も抜群で、アイスクリー..
Weblog: 本・雑誌・コミックへの思い
Tracked: 2007-08-21 03:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

